top of page

やっと秋らしくなってきました。

筑紫野はとても暑い日が続いてましたが、やっと涼しくなってきました。

春と秋、とても過ごしやすい季節が年々短くなっていく気がします。

もうじき日本から「四季」はなくなり、「二季」になってしまうのではないかと

心配しております。(^^;)

先週日曜は地域校区の運動会へ家族で参加してきました。

福岡都市圏の学校では春に運動会をやる学校が増えましたが、

地域運動会は秋開催のままのようです。

40代代表でリレーに出場予定でしたが、午前中に行ってきたソフトボールの

リーグ最終戦で左大腿部を肉離れ。(T_T)

泣く泣く辞退しました。全力で走って地域のお役に立ちたかった・・・。

ということで、皆様もこの季節、身体を動かすにはとても気持ちのいい季節ですが、

ケガには十分お気を付けください。

もしケガをしてしまった時、もしくは身体のメンテナンスにはぜひ当院へご来院下さい。

院長、腕を奮って皆様の治療にあたらせていただきます。(#^^#)

なお、この時期は夏の疲れや、季節の変わり目で体調不良などが出やすい季節。

そんな方には当院の「酸素カプセル」、皆様のお役に立てるかもしれません。

ぜひ一度お試しください。お気軽にお問い合わせくださいね。(*^-^*)

早いものでもう今年も10月になりました。

今月も「医療」と「武道」で地域社会に寄与、貢献

全力でがんばります。(^^)/

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page