top of page

集䞭豪雚。

ここ数日、北郚九州では豪雚の日が続き、各地で被害が出おおりたす。

月はずおも涌しく、月に入り匷烈な猛暑、盆が過ぎ少し涌しくなったかず思えば

少し寒いくらい、そしお月終盀のこの豪雚。

もうね、倩気が無茶苊茶です。めちゃくちゃ。(^^;)

残暑の颚情は党くありたせん。

そんな感じの什和元幎の月末ですが、

月末も「医療」ず「歊道」で地域瀟䌚に寄䞎、貢献

党力でがんばりたす。

倏の疲れ出おいたせんか

圓院の「酞玠カプセル」、疲劎、過劎回埩のお圹に立ちたすよ。(*^-^*)

これを曞いおる珟圚も倖は倧雚ですが、皆様のたくさんのご来院、お埅ちしおおりたす。(^^)/

お知らせ
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page