top of page

あけましておめでとうございます。

新年あけてからだいぶ経ちますが、H31年初のブログ更新です。(^^;)

今年も1年、皆様よろしくお付き合い下さい。

昨年以上の光が丘整骨院のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシは例年通り、親戚宅を訪問するたび飲んで食べてで

毎日二日酔いでかなりきつかったです。(>_<)

今年は暖冬のようですね。

早くも梅の花がちらほら開花してるのを目にします。

週に1、2度は早朝ランニングをしておりますが、例年に比べ、

寒さも厳しくなく走るにはとてもいい気候のように感じます。

今年もブログ更新とともに、さぼることなく走っていこうと思います。

(昨年、H31年度は毎月ブログ更新すると誓いました。

一応、今月はこれでクリアー。(^^;))

今年もしっかり自分を鍛え、学び、自分を高めて、

「医療」と「武道」で地域社会に寄与、貢献、

全力でがんばります。(*^-^*)

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page