top of page

1/31(水)早くも1月が終わり・・・

今年初のブログ更新となりました。

皆様、あけましておめでとうございます。(遅い!!(^^;))

年が明け、お正月も終わったなぁ~なんて言ってたらもう1月最終日。

早いものです。最近、やたらと1年が早く感じます。

年配の患者様(70代、80代)とお話してて、

「1年過ぎるの早いですね~。だんだん早く過ぎる感じがします。」と言うと、

「なんがね先生!!まだ40代で何ば言いよると?もっと早くなってくるばい!!」

と言われて愕然としました。(>_<)

もっと早くなるのか・・・

まさに「光陰矢の如し」・・・

1日1日を大切にしていこうと改めて思いました。

今年も1年、1日1日を大切に、

「医療」と「武道」で地域社会に寄与、貢献

全力でがんばります。

皆様、今年も光が丘整骨院、空道 大道塾 筑南道場、原田道場と

よろしくお付き合い下さい。(*^-^*)

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page