top of page

今季の「ブルーブラッツ」(軟式野球)

先月(9月)に今季の太宰府市軟式野球サンデーリーグの試合が終了、ワタクシ院長が所属する

「ブルーブラッツ」は3位に終わりました。

ここ1番の試合で勝てず、9勝3敗。

ワタクシ院長は8月の空道の合宿で四段の昇段審査を受けた際に右膝靭帯、半月板を損傷、

最後の2試合は欠場しました。(>_<)

今年は3チームが2敗で並ぶ混戦、今年こそ太宰府市№1のチームに手が届きそうでしたが、

夢は夢のままに。(ノД`)・゜・。

また来年頑張ります。

ソフトボールチーム「光が丘サンダース」の方はあとリーグ戦が数試合、トーナメント戦が

1、2回ある予定ですが、右膝治るかな・・・(^^;)

毎日忙しくなかなか自分の治療の時間がとれません。

早くグラウンドで大声出して走り回りたいです。

優勝逃すわケガはするわの愚痴はここまで。(#^^#)

10月も「医療」と「武道」で地域社会に寄与、貢献、全力でがんばりますよ!!

今月も皆様のたくさんのご来院、お待ちしております。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page