top of page

今季最強寒波襲来!!(>_<)

ここ福岡県筑紫野市も今朝は雪景色。

(車の上、屋根の上に限る(^^;))

ここ光が丘、美しが丘周辺は転勤族の方も多く、関東、関西方面から

ここに来られた方はみなさん、

「福岡って寒いんですね~!!南国のイメージで越してきたのに!!(゚Д゚;)」

と言われます。

そうです。福岡って以外と寒いんです。(^^;)

何だかんだ言っても日本海側だし。

しかも、筑紫野、太宰府は福岡の中でも更に寒いんです。(ノД`)・゜・。

筑紫野、太宰府で雨、雪がふっても福岡市内は晴れてるなんてことは日常茶飯事。

傘持って電車に乗ると筑紫野、太宰府過ぎると誰も傘なんか持ってない、

雪かぶった車で福岡市内に行くとそんな車は自分だけ、不思議そうに見られたり。

筑紫野、太宰府市民の「あるある」です。(^^;)

高校生の時、太宰府市在住、筑紫野市の高校に通っていた私は福岡市内から通学する友人がよく

「太宰府、筑紫野は福岡やないね。佐賀やん。(*‘∀‘)」と言うのを聞き、

「うるせー、ギリギリ福岡たい!!(一一")」と言い返していたのをよく覚えています。(^^;)

(決して佐賀県を下に見てるわけではありませんよ。(^_^))

この寒波、数日居座るみたいです。

どんなに寒くても、雪が降っても、当院元気に診療してますよ!!

どんな悪天候にも負けず、今日も「医療」と「武道」で地域社会へ寄与、貢献、

全力でがんばりますよ!!

皆様のたくさんのご来院、お待ちしております!!(^^)/

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page