top of page

12/5(月)北野カップ決勝トーナメント

先月27日(日)に雨で延期となっていた

「北野カップソフトボール選手権大会 決勝トーナメント」が、

昨日12/4(日)に北野中学校にて開催されました。

この日のために院長は走りこみ、素振りこみ、準備万端でしたが、朝から雨模様。

しかもこの日、我らが「光が丘サンダース」は10代、20代の若手が勢揃いし、

これ以上ないベストメンバー。40代、しかも予選リーグ時にノーヒットだった私は

ベンチスタート。(^^;)声出しに専念しました。

強豪チームはレギュラー争い大変です。(>_<)

試合は地元北野町の「下今山サンダース」さんに初回リードを許すも、6-5で

劇的サヨナラ勝ち。(ミスにより失点、もう少し楽に勝てたはずでしたが。(^^;))

ベスト4進出。

次の対戦相手は今夏の「筑紫野オープンカップ」で対戦し、敗れた北九州の硬式ソフトボールチームだったのでリベンジに燃えましたが、雨が強まり、大会は中断。

4チームでくじ引きによる決戦に。(゚Д゚;)

我らが「光が丘サンダース」の代表は3位を引き当て、今年最後のソフトボールの試合は3位で幕を閉じました。

(出番もなく、スッキリしませんでしたが、チームが勝って終わったので良し。)

来年にむけまた走り込み、素振り込み、トレーニングがんばっていきます。

今週のチームの忘年会、柔道整復師会の忘年会と重なり行けないんですよね。(>_<)

みんなとワイワイやりたかったんですけど。皆さん申し訳ありません。(^^;)

今年も残すところ約1ヶ月となりましたね。

年末も「医療」と「武道」で地域社会へ寄与、貢献

全力でがんばりますよ!!

皆様のたくさんのご来院、お待ちしております!!(^^)/

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page