top of page

11/23(水)北野カップソフトボール選手権大会

20日(日)に久留米市北野町で開催された「北野カップソフトボール選手権大会」に

「光が丘サンダース」のメンバーとして参加してきました。

福岡県内のみならず、県外からも腕に自信のある約30チームが参加して2週にわたって優勝を争います。

私は7番DHでスタメン。

我らが「光が丘サンダース」は私(40代(^^;))以外すべて20代のメンバーで

ほぼベストメンバーで臨みました。

結果は2連勝で予選リーグを突破、27日(日)の決勝トーナメントに駒を進めました。

4-3 対 筑紫台オールスターズ

7-2 対 東光スポーツクラブ

どちらも他市リーグでは常に上位の有名な強豪チームでしたがなんとか勝利。

特に「筑紫台オールスターズ」との試合は乱闘寸前のイザコザもありつつのサヨナラ勝ち。(試合後ちゃんと和解してます。(^^;))

シビれる試合でした。(>_<)

「東光スポーツクラブ」には10月の「県民体育大会」でともに「筑紫野市代表チーム」

のメンバーとして戦った方が3人も。こんな形で再会するとは。

上手な人はいろんな強いチームに助っ人で呼ばれて参加してるんですよね。(^^;)

私の成績はというと・・・

4打席4打数ノーヒット。(ノД`)・゜・。

2つのセンターライナー、1つのライトライナー、1つの三振。

芯でとらえたいい当たりがすべて相手守備の真正面に。

試合後の飲み会で

「全部相手の正面に打球が飛ぶとは日頃の行いが悪かとタイ。(-。-)y-゜゜゜」

と先輩がたにありがたいアドバイスを頂きました。(^^;)

今週27日(日)の決勝トーナメント、今度は打ちますよ!!

たくさんの「日頃のいい行い」を試合当日までに今週はしときます。(*^-^*)

11月も残り10日をきりました。

月末も、「医療」と「武道」で地域社会へ寄与、貢献、全力でがんばりますよ!!

皆様のたくさんのご来院、お待ちしております。(^^)/

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page